【加圧レギンス・スパッツ・タイツ】の秘密

今や、補整下着は、数多く出回っていますが、

このヤーマンの加圧レギンスの特徴は、

女性の補正下着を作り続けて30年の職人によるパターンを採用!しかも、1枚ずつ手作り。だから、日本人女性の体型に合わせた設計が可能なのです。

補正下着機能でメリハリボディー

着たとたんにスッキリボディーになるので、ぽっこりお腹も引き締まるだけでなく、履き続けると、お尻がキュッと持ち上がっていくのも感じて頂けます

もちろん、信頼の日本製なので、アフターサービスも安心です。

加圧レギンスはこちら  はいて動く「加圧エクサ」詳細

【加圧レギンス・スパッツ・タイツ】の使い方

加圧レギンスは、まずは、日常生活ではいて動くことです。

家事や買い物など、誰もが行う動作にこの加圧レギンスが効果を発揮してくれます。

つまり、ツライ筋トレをしなくても、普段の動作で筋肉をつけてくれるのです。

そして、筋肉がつけば、それだけ基礎代謝がアップするので、リバウンドしにくい体となります


また、徐々に使い続ける内に、体が引き締まってくるので、自然と行動したくなってきますよ。

「あれっ?」「なんか、以前より、動くのが楽しくなってきた感じがする・・・」

「加圧レギンスパンツ」は、ヤーマンが発売している大人気の「履いた途端にスッキリ補正、はいて動けば加圧エクサ」と言われる女性用の補正下着です。楽天でも人気ランキング上位で売れすぎのため、お届けまでに少し時間がかかります。その他、レディース用で人気のキャミソール・ガードル・ショーツもあります。

Copyright © 2013 【加圧レギンス】スパッツ・タイツはこちら· All Rights Reserved·
inserted by FC2 system